[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOP記事
TOP記事

- Contact -
IRC #NAeight
Negitaku
Twitter フォローお願いします!!
Skype shuuya0806

相互リンク募集中です!!

4b1015e2ee9145b430ee3f63093ade37.png











【ニコニコミュニティ】Eight.comの生放送


ニコニコミュニティ

[2037/01/01 00:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
-62
超お久しぶりの更新です!

最近はと言いますと、SAをまったくやらなくなったりめっちゃやるときもあったりという感じでしたが春休みにも入り安定してきたので毎日SAやっております!

クランのほうはYasuさんがマスターのeXLipsというクランで遊ばせて頂いております。

面子は身内って感じなので雰囲気もよくとてもおもしろいのでいいと思います。

とりためてあったフラグがあったのでdigestにしてみました!

digestも6まであげることができました!



こんな感じなので是非見てください。
[2013/03/19 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
-61
広告出てたので久々の更新です!

最近またちょくちょくSAやるようになってます!

身内で即席などしてますねー。

たまーにフラグシーンなんかも出てるのでまたdigest up できたらいいなって思ってます!

久しぶりにdigestあげました!短いですがよかったら見てください!

[2012/12/30 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
-60
久しぶりの更新です。

まずは報告があります。

固定で入っていた#Pokerが解散となりました。

理由は俺を含め2人の固定メンバーがINする事がなくなったからです。

これからは即席クランとして使用していくのが主になっていきますね。

マスターだったYasuは新しい固定が決まったみたいで頑張ってほしいです!

俺は今後固定に入るつもりはありません。

たまに即席や助っ人でやっていく方向になると思います。

[2012/11/30 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
-59
久しぶりの更新です。

最近はというとSAは全然やってませんね。

CW呼ばれたらたまーに行く感じですねー。

正直モチベもそんな高くないし・・・。

他はリア友とPSO2やってます。

Ship5で活動中です。名前はEIGHTなので見かけたらお願いします!!
[2012/11/09 21:35] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
